3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ライブ後記 おまけその2
結局いつもの長文癖が災いし、一日で終わる予定だったライブ後記(災難編)が二日にわたる短編集になってしまった。
まぁ初ライブの記念でいろいろな出来事があったのだということで納得しておく。


さて前日の日記でも触れた災難集は、家を出て会場入りしてから約1時間の間に起きた出来事であった。
それだけ本番前に起これば後は平和な生活が待っていると思ってたのだが、ところがどっこいそう易々とは行かなくて、ライブの後にもまたトラブルというか自業自得な事が勃発してしまったのである・・・


ライブ自体に関しては自身のMC以外はまぁ自分の持っている気持ちや力をうまく出せたのではないかなと思っている。
けどこれはあくまでも自分の中だけの事なので、実際に見ていただいた方それぞれが、思い思いの感想を持っていただければ良いと思ってる。

しかしMCに関しては別で、まだまだうまく伝えきれてなかったなという部分が2,3あった。ここでは詳しく表記する気もないし、次回に生かせれば良いと思ってるのだが、唯一悔やまれたのがライブの最後のメンバー紹介でVo/Keyヴァン・フォールズ・80を呼ぶ時にラストが目の前で気を抜いたのか、
















「モモレンジャー」

と言うのを忘れてしまったことである(ライブ映像、音源で確認済)。
一昨日の日記の写真でも紹介したように、今回のライブ衣装は各自にそれぞれの色を割り振っていて、それも交えてのメンバー紹介だったのに・・・
まぁ次回はすんなりと言えるように精進するのみである。

それ以外は特にこれと言ってピックアップするような事はなかったのだが、物語のクライマックスは今回のイベントの主催者であるSTONE CUTTERのライブ後に行われたセッションで起きた。

今回の大トリは出演者全員がステージに上がりとある曲をカバーすると言うものであった。
もちろんわれらが桜梅桃李にも歌う部分があり、当然その部分はウチの歌姫であるヴァン・フォールズ・80が熱唱する予定だった。

しかし演奏が始まる直前で彼女が職務放棄を起こしてマイクが私の手に握られた・・・

何度か説得を試みるものの、断固として歌う気配を見せず私たちが歌うパートの時間が刻一刻と迫ってきていた・・・

前にもこんなことがあったよなぁなんて思いつつも、CMのオダギリジョーばりに悩んだ結果・・・
























ステージ前の柵に足をかけて熱唱している自分が居た・・・


またも予期せぬ形でボーカリストになってしまったのであった。その後色んなリミッターが振り切れたのか知らんが、ステージ中央でノリノリになってみたり、暗闘者のGtアサマ君接吻したりとダメダメな行為に終始してた・・・

相変わらずの引きの強さに自分でがっかりしつつも、まぁ密度の濃い一日だったなぁとこれを書きながら改めて思うのであった。

きっと次のライブではもっと異性からの高感度バンド内のポジションが上がるようなナイスガイな部分を出して行こうと思うので、また機会があれば見に来ていただきたいものである。

3104
コメント
この記事へのコメント
言ってよ~
えぇ~~http://blog10.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
最後セッションしたの~http://blog10.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">言ってくれたら最後までいたのにぃ~http://blog10.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
バン升の接吻とかボーカル姿みれたのにぃ~http://blog10.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

みんなどんどん帰っちゃうし、人がいっぱいになってきたしで、なんとなく帰っちゃったけど‥

バン升もスティービーも笑顔でお見送りしてくれたから最後にセッションするなんて想像もしてなかったhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ちょっと損した気分・・・
今度、そんな面白い事があるなら、ちゃんとおしえてねっっhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog10.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/05/18(金) 09:26:44 | URL | みゆき #-[ 編集]
残念でした!
ライブ成功(?)おめでとうございます。
当日は別に用事があって、帰ってからライブ告知を知ったんです。残念です。
次回期待します! お疲れ様でした!
2007/05/19(土) 20:36:33 | URL | 関空 #dKFncsUw[ 編集]
みゆきさん>実はあったんですよね、そんなサプライズが(もちろん自分が)。
また次回のライブでもお楽しみいただけるよう頑張りますので、また見に来てくださいね。

関空さん>色々と紆余曲折はありましたが、何とかまた新たな一歩を踏み出せた感じがします。
また次も決まり次第告知いたしますので、次回は是非見にいらしてください。
2007/05/22(火) 00:41:43 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
