3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足跡 その34
本日は高円寺GEARにて「大音乗」「MSP」のライブを見てきた。今回は大音乗のイベントということで会場の雰囲気も暖かくたくさんの知り合いがいた。

ライブも異様に熱く盛り上がっていたので、私も
「早くライブして~な~。」
なんて思いながら各バンドのライブを楽しんでたし、音楽はやっぱいいな~と改めて思う日であった。


そんなこんなで本日も「足跡」の足跡を残していこうと思うので、ごゆるりと御覧あれ。

相変わらずバンド漬けな毎日を過ごしていた私だが、勉強の方は既に取りとめのないところまで下がってしまい、もはや人数分のワリカンを計算するぐらいしか脳が働かなくなってしまった。
とはいえ悲しきVIP待遇のおかげでひょいひょいと必要単位は獲得する事が出来たので勉強面は対して問題にはならなかった。
しかもそのおかげで2003年の3月に卒業の予定だったのが、何とか2002年の9月30日で卒業が可能になったのである。

早かろうが遅かろうが大して差は無いのだが、2回目の4年生を迎えたら「親の仕送りが大幅カット」という非常事態が起きたのでなるべく早くお金が欲しいという隠れた事情もあった。


そんな事に不安を抱きながら迎えた日韓ワールドカップ開催2002年「神威」の活動の範囲は関西方面だけでなく、関東近郊や仙台の方まで広がっていた。


しかもこの時印象的だったのが、


















神戸でライブした一週間後にまた神戸でライブ!!!

というすさまじいスケジュールが組み込まれていたことである・・・
今考えても恐ろしいほどの強行日程である。


そんな生活習慣を営みつつ、東京にいるときは大抵「キャプテンメカゴヂラ」「神威」のリハーサルでスタジオに篭る日々が続いてた。

そして外の気温が暑くなってきた7月頃。遂に「キャプテンメカゴヂラ」の初ライブが決定した!!!会場はなんと・・・




































渋谷クラブクワトロ

という初ライブなのになんでそんなデカイ所なんだと思ったが、記念になるかな?というよこしまな期待の元リハーサルに益々熱が入っていくのであった・・・


果たして初ライブ初クワトロはどうなってしまうのか?次回を待て!!


続く

3104
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。