FC2ブログ
3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007
プレゼント
いつもそうなのだが私は

人にあげるプレゼントのセンスがなさすぎる!!!

自分は一生懸命に足しげく店を探し回り喜ぶ顔が見たくて頑張っているのだが、外見を見た時点では喜ぶ表情が中身を見た瞬間に微妙な顔になる場面に良く出くわす。
しかしせっかくの贈り物だからということでプレゼントを貰った相手が必死に笑顔を作って平静を保とうとするのがまたたまらない。


というわけで本日は今までに人にあげたプレゼントのうち、微妙な顔をされた逸品に関して記していこうと思う。


その1:「二人の記念すべき日に・・・」

これは以前の日記にも書いた「やられ役銀次」

yarare01.jpg


彼氏と彼女の関係を根底から覆すような素晴らしき一品である。


その2:「バンド関係の友達に・・・」

ベーシストなのにドラムスティック

hikaru01.jpg


しかも七色に光るヤツらしいのだが、電源を入れて数分で光らなくなった問題の品である。


・女の子の一年に一度の誕生日に「VAAM」の粉

41M1RHBSKBL.jpg


これでライブラッシュを乗り切ってもらいたいという願いからのチョイス。しかもラッピングを豪勢にしてギャルが喜びそうな配慮もされた粋なプレゼント。(これは結構喜んでくれたみたいで良かった。)


その3:「お返しに・・・」

モテないメンズには地獄の一日となるバレンタインデー義理とはいえもらったからには返さなければならない。
しかも私が元々考えていた品物は他の人とかぶる可能性があった(お風呂セット等)ので、一大決心で・・・















ekekko_item01_l.jpg


「伝説のエケッコー人形」と呼ばれるコイツをあげてみた。











義理チョコのお返しなのに消耗品じゃないところで既に何かを間違えてるのだが、

「もうこれしかない!!!」

と激しい思い込みのままお返しにプレゼントした。当然相手も一瞬たじろいで必死に笑顔を作っていたのだが、ダメ押しで










森「この人形タバコ吸わせるとゴキゲンになるんスよ。」

とダメ押しのICHIGEKI。
見れば見るほど愛着がわくし中々のセンスだと自画自賛してたのだが、どうも相手の表情が晴れなかったのが印象的だった・・・


ちなみにタバコを吸ってる絵は

img37165471.jpg


とか

ekekko_02.jpg


こんな感じである。


自分は嬉しいと思うんだけどな・・・


プレゼント選びは何回やっても難しい・・・


3104

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.