FC2ブログ
3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007
いつもの奴にいく前に
つい先日高円寺に行ってMSPCOAL SACKのライブを見てきた。
この日は2つのバンドが対バンという事で一粒で二度美味しいライブであった。内容はもちろん楽しめたのだが、この時にCOAL SACKファンとおぼしき女性の方に話しかけられた。



「バンマスいつも日記見てますよ!!!」



この方は日記をちょくちょく読んでくださっていて、ライブなので顔を合わせるといつも報告してくれる。ホント意外な繋がりなのだが、こまめに読んでくださって本当に嬉しい限りである。もちろん私も



森「ありがとうございます。なんか最近自分のヨタ話ですいませんね~。」



などと返すと、


「ウチにも子供がいて毎日ゲームばっかしてて、これからの事とか凄く不安なんですよ~。」



むむっ!?これは人生相談か!?遂に私も人から頼りにされる身になったのかぁ~なんて思ってドンと構えていたら・・・


「けど3104さんの日記を見て、ウチの子にもまだまだ可能性があるのかな?と思いました!」



ん?本人の意思とは違う方向に進んでしまってるが、何はともあれ私の赤裸々な過去が人様に自信を与えてるのは嬉しい限りである。


この日記にわざわざ足を運びコメントを書いていかれる方、会った時に声をかけてくれる方、まだ会った事ないけれどこの日記を見てニヤッっと笑ってくれてる方、それぞれのスタンスで楽しんでもらって本当に感謝しっぱなしである。

そういう反応を見るたびに「また色々書かなきゃな~。」とか「そう言えばこんな事があったなぁ~。」と更なる執筆意欲がわくのも事実である。

これからもコツコツと書いていく次第でありますので皆様方ご愛読のほどを・・・


3104


翌日からまた「足跡」の続きを書いていくのだが、ここからはオリジナルバンドでの活動編に入っていく予定である。もしかしたら皆さんが知ってるバンド名とか知ってる人が出てくるかもしれない。更にはガシガシ日記上にリンクを貼っていくかもしれないが、それも愛嬌と思って温かく見守って頂きたいものである。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.