3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夢物語から一夜明け
頭が物凄く痛い!!
特に左即頭部の辺りが酷く痛み、物を噛んだだけでも痛みが伝わる・・・

まさか新種の頭痛か?なんて不安になりながら痛みのある部分を触ってみると・・・














物凄いコブが出来てた・・・

しかしなんで?打ち上げの際に誰かに殴られたかなぁ?なんて思い返してみても、酔っ払って記憶をなくしてた訳ではなかったしアクシデントに巻き込まれた覚えもない。

うーん、と考え込みつつさらに時間を巻き戻してみると、ある出来事に辿り着いた。




前日の「DESEO」のライブで私が使用した機材は、後片付けするまでステージ横のベースアンプの後ろを利用してた。そこは他のバンドさんも利用してたのだが、ここの天井が思ったより低い。
しかもステージ側に移動する際にやたらとデカイ照明器具の下をすり抜けていかなければならなかった。

物を置きに行くときは結構気をつけてたのだが、いざステージの方に戻るときに、















ガン!!!


と照明に頭から豪快にぶつかっていたのを思い出した・・・

しかも人間の本来持っているはずの学習能力がこの時は欠落してたようで、3~4回くらい同じように照明器具に頭突きをしてた。挙句のはてに最後のICHIGEKIに至っては目の前から火花が出るくらいの衝撃であった。これが本番後だったからよかったものの、本番前なら演奏に軽く支障が出るレベルであったのをここで報告しておく。


その時は緊張してたり興奮してたから痛みは感じなかったが、少し間の空いてしまった今はいちいち痛い。
しかしながらこの頭痛があるということは、昨日の出来事は夢じゃなかったんだなとポジティブに捉えることにして、とりあえず左側に寝返りを打たないように気をつけてる日々である。


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
