3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
音楽的お知らせ

メンズショップランジェリー

このバンドのサポートドラムとしてライブに出る事が決まった。


詳細はこちら

06.9.29.fri@新宿RUIDO K4  TEL : 03-5292-5125
『ロマンティック・ルナティック』

OPEN18:30 // START19:00
TICKET:前売¥2,000 // 当日¥2,500(共にドリンク代別?500)
ACT メンズショップランジェリー / 劇団鹿殺し / スパイダースフロムキャバレー / 東京音姫



今回で2回目ではあるが、前のヘルプから日にちがけっこう経っているのでまた山ごもりして特訓である。

まぁ前回のように1週間後に本番という虎の穴よりも厳しい事は今回なさそうであるから多少は安心してる。



お時間があればぜひライブ会場へと足を運んでくださいまし。
ありったけの笑顔とちょっぴりの不安顔でお待ちしております。

3104


コメント
この記事へのコメント
メンズショップランジェリー
劇団鹿殺し
スパイダースフロムキャバレー 
東京音姫


どれをとってもいかがわしいネーミングですよねw
2006/09/14(木) 17:57:47 | URL | ぴこま~ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
