3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今更ながら
B000HCPUOC.01.jpg






先週と今週の2週間にかけてスターウォーズエピソード1~6まで鑑賞した。
実は既に全部見てたのだが、どうしても気になる部分(話の繋がりなど)があったのと、新しいカンフー映画の入荷が無かったのでこれを機会に改めて全編を通して見てみた。


エピソード4~6はホント子供の頃に見たから大人な世界のやり取りなど理解できず、ただただ「早くライトセーバーだせYO!」なんていってたのだが、今改めて見ると細部までよく分かるようになってた自分に驚きである。


エピソード1~3はその映像の素晴らしさと、思ったより政治色の強いストーリー展開だったんだなと再確認させられた。



まぁあまりにも有名すぎてあらすじやレビューの必要もないのだが、話の繋がりや、細かい設定(特に4~6に繋がる部分に関して)など本当によく出来てる作品だと思うし、このような作品を世に送り出すことの出来る才能にうらやましさと感動を覚える。







けれどよくおもちゃ屋に売ってるスターウォーズ関連のフィギュアを見ると、「コイツどこで登場したっけ?」っていうキャラクターが未だにいる・・・


名前の知らない強烈なキャラクターが多すぎである・・・


3104
コメント
この記事へのコメント
v-275色付きの文字よぅ!何気、ハンカチ王子よ。
だいぶ秋らしくなってきましたが、まだ汗かいてますか?
あ、ブログにまったく関係ない話題でスミマセンね(笑)
プロフィールに特殊能力で汗かきと書いてあって、言われてみりゃそうだな…。と思ったわけです。(気付くの遅い…)
2006/09/04(月) 23:00:48 | URL | MSP 三希 #-[ 編集]
あ、こうやって使うのね。これ。笑
2006/09/04(月) 23:02:04 | URL | MSP 三希 #-[ 編集]
おっ
ミキリンぢゃないですか。この前のライブは大成功だそうで、おつかれさまです。

そういわれれば私が「ハンカチ王子」を名乗ってもおかしくない位の汗っかきですね。今でもハンカチは手放せませんし・・・
でも30℃超えると「タオル王子」になります(笑)。
2006/09/04(月) 23:13:59 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
