3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ゴジラ対キングギドラ対メカゴジラ対民間人
本日は高円寺で行われる阿波踊りを見に行ってきた。

去年はこの時期に高円寺でのライブが重なってしまい、阿波踊りを見るどころかライブハウスへの移動すらもままならない状態に追い込まれて困った事があったのだが、今年は異様に気合がみなぎってる某ギタリストに誘われて初めて阿波踊りを堪能することになったのである。

某ギタリストと某ボーカリストの献身的精神のおかげで結構いい席を確保したという連絡をもらい、楽しいイベントになるだろうと頭の中で悶々と妄想していたのだが・・・











いたずら好きな神様はそう簡単には楽しませてくれなかった・・・












少し集合時間に遅れてしまった私は、何回か電話のやり取りがあった後、人ごみを掻き分けて集合場所に辿り着いた。
しかしそこに待っていたのは妄想で描いていたマターリな空間ではなく3匹の怪獣が暴れてる阿鼻叫喚の世界であった!!!

(犯人は某ボーカリストのお子様2人某ギタリストのお子様1人であったことはここだけの秘密にしておこう。)

私が席に座ろうとするや否や挨拶代わりとして「金的」へのロケットパンチを喰らい、よろめいてしまったが最後、3人が一斉に飛び掛り、首絞め肩車おんぶetcと果てしなく続くバイオレンスの雨あられ・・・

他にもお兄さんお姉さんがたくさんいた(10名位)のに何故か自分だけが集中砲火を浴びてしまうイリュージョン!
入れ替わり立ち代り、時には複数で襲い掛かってくる怪獣共は休むことを知らないのかひっきりなしに色々な事を仕掛けてきたのである。
さすがにそろそろ反撃の時だとおもい、ゴジラの放射能光線ばりの



「グルァァァァ!クソガキがぁぁぁぁぁ!!!!」


と吼えたものの逆に喜ばせてしまい、天使の様な顔でバシバシと私の肉体と精神を弱らせていったのであった・・・










そんな光景が延々と続き、自分が合流してから阿波踊りが終わるまで5分と一人になれる時間がなかったので、写真を撮ってる余裕などなく、エナジーの全てを怪獣達との激闘に注ぎ込む事を余儀なくされるのであった・・・




その後、2次会へと移動したのだがそこでもキッズという名のダミアン達は離れることなく楽しいひと時は過ぎ去っていくのだった・・・

結局怪獣達の燃料が切れるまで終始付き合わされたのだが、まぁ自分の噛んでたガムを私に食わせようとした行為以外は中々楽しかったので良しとしよう・・・



最後にこの日の為に色々と準備をしてくださった某ボーカリスト某ギタリストの二人に大いなる感謝と、来年こそはゆっくりと観賞できることを願って本日の日記はこれにてお開きとさせていただく。






中々充実した一日への満足感と、明日に100%のしかかってくる「筋肉痛」への恐怖で胸がいっぱいな3104より


コメント
この記事へのコメント
www
1日でめっちゃいっぱい書きましたねw
2006/08/29(火) 21:43:24 | URL | ぴこま~ #-[ 編集]
某ギタリスト+某ボーカリストのキッヅお守り、
お疲れさまでした!!(^-^);;;
2006/08/29(火) 21:54:43 | URL | 関空 #dKFncsUw[ 編集]
あざーっす!
いや~最近時間の使い方がヘタで、日記が溜まる一方だったんですよね。
子守やら子守やら子守やらでガンガン体力も吸われていったし・・・
なので気合入れて何とか現実の世界に戻ろうとがんばってみました。

けど、こんだけ書くのにも結構エナジーを消費してしんどかったです(笑)。






2006/08/30(水) 19:20:24 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
