3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
渡されたお土産
東京よりも全然暑い日々を何故か秋田で送ってしまい、暑さを凌ぐという目的での帰省は大いに失敗してしまうのであった。
そして本日無事に秋田から東京へと帰ってきたわけなのだが、帰り際に友達からある1枚のDVDをお土産に貰った。


それがこちら

UPBH-1183.jpg



「全日本コール選手権」

というDVDである。

友達が異常なくらいプッシュしてきたので、帰宅直後に速攻で鑑賞したのだが…













「ガハハハハハ!!!!!」




とうかつにも爆笑してしまった。

これについての感想は無茶苦茶あるのだが、上手く説明できる気がしないのでレビューは控えておく。しかしながら・・・











みうらじゅん最高!!






3104
コメント
この記事へのコメント
モリヤクンみ~つけた!
楽しいお盆休みでしたね。
先日秋田の友人M君がバイクを買いました!
正月の帰省は是非愛車の郵便バイクで帰省願う!
2006/08/27(日) 22:19:36 | URL | 秋田の友人T #-[ 編集]
遂に見つかったか・・・
まら不定期ながらチマチマ書いていってるからこれからもよろしくどうぞ。

っていうか結局M君はバイクを買ったんだ!?
結局物欲に負ける彼ったら・・・
また正月も無駄遣いするのかねぇ?楽しみだ。

ああと、カブでは行けないよ(笑)。岩手と秋田の県境で雪でダメだし、時間が多分1日じゃ着かないよ(笑)。
2006/08/28(月) 01:02:16 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
