3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
特濃ソースな1週間
~前回の続き~
ひょんなことから
メンズショップランジェリー
のライブでドラムを叩く事になった自分。いよいよ本番を向かえ原宿の地へと向かうのだが・・・


6月18日(火)

メンズショップランジェリーLive原宿RUIDO



つい一週間前には想像もしてなかったこの事態・・・
まさか自分が出演するとは思いもよらなかった・・・



本番当日

準備を済ませつつ家を出て、原宿までの道のりを電車で移動してたのだが、途中電車のドアの上に設置されてるテレビを何気なく見ていたら衝撃的な文字が目に飛び込んできた・・・
それは「今日の占い」のであったのだが・・・














「天秤座のアナタ!今日は自分の実力を思い知る一日です!!」











という天秤座に優しくない発言が飛び込んできた・・・
(私は天秤座)













幸先悪すぎである・・・












これからとても大事なイベントがあるというのに一気にテンションはウナギ下がりである・・・
占いは信じないがそれにしても間が悪い。山手線に軽い怒りを覚えながらライブハウスへと向かいだすのだが足取りは重かった・・・
(この言葉は結局一日中覚えてしまっていた・・・)



無事にライブハウスへ到着しメンバーと合流。ここ数日常に会ってる為メンバーへの緊張も大分溶け、各バンドさんのリハーサル風景を眺めつつ雑談をして時を過ごしていた。
私は人のバンド遍歴を聞くのが凄く好きで、携わってきた人の経歴を色々聞き出し、天文学的な確率で人は出会っているんだなぁと毎回感動するのである。
例に漏れず今回も根掘り葉掘り聞いたのだが「人に歴史あり」である。


そんなこんなであっという間に本番を迎えたのだが、本番の結果にに関しては・・・














内緒である。






散々引っ張っといてそれかよ!?と思う方もいるだろう。でも私個人の意見よりも、見に来てくださったお客様の素直な感想の方が私が余計な事を喋るよりも貴重な意見だと思う(例:自分のテンションがどうだったから良かった、悪かった等の感想)。もしかしたら私の個人的な意見により、お客様の感想や意見などがライブを見て一番最初に感じたものと変わってしまうかもしれないと思うからである。
だから自分の出来不出来に関してはお客様などには余り喋らないようにしている(メンバーなどには話しますが)。常に良い事、悪い事何を言われてもしょうがないと腹をくくる覚悟を持って取り組むようにはしているつもりである。



けど、そんな事を言いつつも今こうやって日記に書く事ができたのだから・・・
後は読んでくれた方の想像にお任せする次第である。




3日間に渡り唐突に起きたこの出来事を綴っていった訳だが、メンズショップランジェリーのメンバー及びスタッフの皆様そしてあの場にいたお客様方に大いに感謝し、人の繋がりに感動しつつ本日の日記を終了したいと思う。
この濃厚すぎる1週間を無事に終える事が出来てホッとしている・・・
























ホント大変だった!!!


3104
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
すっごく良かったですよ。ルイードでのおつとめ(^-^)
(私はメンランバルーンを忘れたため、傘をぶんぶん振っていたでっかい客です)

去年、全員白衣!という強烈なステージを見て以来、鉄メンが気になって仕方がなかったのですが、活動休止中で残念だなあ・・・と思っていたところだったので、ちょっと嬉しかったっす。(つ´∀`)つ
2006/07/21(金) 12:31:23 | URL | ぴこま~ #Pg6Ch65A[ 編集]
ありがとうございます。
急な代打でしたが、楽しんでいただけたみたいで嬉しい限りです。

またお会いするやも知れませんのでその時はどうかよろしくお願いします。
ここも徒然と書いていってるので、お暇なときはどうぞ御覧になってください。


2006/07/21(金) 18:29:28 | URL | 3104 #-[ 編集]
ご多忙お疲れさまです
山ごもりピンチヒッター+連日の書き込み
お疲れさまです。
3104の意味がようやく分かりました。(^-^);;
2006/07/23(日) 12:10:28 | URL | 関空 #dKFncsUw[ 編集]
わかりましたか。MSPのナオトさんが名付け親です。遊びで使ってたらまんまとMSPのホームページに載せられました。
他の名前もただいま考え中です。
2006/07/24(月) 19:40:36 | URL | 諭 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
