fc2ブログ
3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
富士山システム
6/8(木)の日に池袋アダムにて、たまに鉄メンライブのお手伝い等をしてくれる可愛い後輩の「野手」がボーカルを務めるバンド
「富士山システム」
http://fujiyamasystem.web.fc2.com/
のライブを見てきた。

「野手」が前に活動してたアルティメット解脱バンド「いその家」をちょくちょく見てたのだが、「富士山システム」になってからは初めてであった。

まぁ私としては野手がステージ上で何かやってるだけ(客に「帰れ!」と叫んだり、本番前に泥酔過ぎて喋れてない等)で十分に楽しめる
のだが、今回は残念ながらしっかり歌っていた。


ジャンル等での好き嫌いは個人差によるが、私には十分ストライクであった。
ライブも前よりも全体的にレベルが上がってて、成長や大いに悩んだ後が垣間見える非常に人間味あるライブだったし、「楽しいことをしよう」という曲が個人的にグッときた。


でも最大の魅力は脈絡のないMCが最高なのだが、この感動はその場にいないと伝わらないのが非常に残念である。
誰か一緒に今度観に行こう。


バン升
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.