3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
英気を養う
23日に控えたライブを目前にし、本日バンドで最終確認のリハーサルを行った。
今回は少し新たな試みがある為、最後まで色々考えてた様に思う。
結果はどう出るか?それは天のみぞ知るところになるわけだが、それはあまり気にしないようにしておく。
そうでないと、ただでさえ考え込む性格の為、
・深く考え込む
   ↓
・朝までハラハラしながら起きてしまう
   ↓
・徹夜で体力が大幅にロス
   ↓
・本番前まで「ねみ~ぃ・・・」「もう帰って寝てぇ~。」とおもいっきりダメな発言を連呼する。
   ↓
・グデグデのステージング
   ↓
・まさにこの世の大迷惑

という流れになりかねない為、英気を養いつつ、考え込まず、ついでに感動も出来れば・・・と言うわけでもう既に何回も見たのだが改めてこの映画を見た。

B00005HTZ2.09.jpg


「ガメラ2 レギオン襲来」である。


いや、この映画は本当にすばらしい!
怪獣映画ということでどうかなと思う人もいるとは思うのだが、この作品を含む「平成ガメラシリーズ」(全3作品)は群を抜いてスゴイ!

もう毎回画面にかぶりついて見てしまう。

是非皆さんにもおススメしたい作品である(平成ガメラシリーズ3作品)。


まぁ私が異常に好きな映画のジャンルが
・カンフー映画(ジャッキーチェン、ブルース・リー、ジェット・リーetc)
日本の特撮(ゴジラ、ガメラなどなど)
と非常に偏っている為(最近それ以外は見る回数は激減)、DOなの?と思うかもしれない。
けど一度試してみてほしい。

お気に召さなかったら、私の書き下ろしコラム(モテない日々編)をあなたの携帯かパソコンにメールします(いらねー)。
お気に召しても送ります。

バン升


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
