3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちょっと気になるサイトを発見
今日もだらだらネットサーフしてたら、なかなか興味深いサイトを発見したのでその調査結果でも。

http://seibun.nosv.org/

なんとも、己の成分解析をしてくれるというらしいので、早速自分の名前で試してみる・・・

森谷 諭の解析結果
森谷 諭の93%度胸で出来ています
森谷 諭の4%魂の炎で出来ています
森谷 諭の3%濃硫酸で出来ています

おぉーーーっ、なかなか格好よさげなフレーズが飛交うが「濃硫酸」がイマイチ気になる・・・
エイリアンみたいに血液に触れると肌がただれたり、鉄とかを溶かしてしまうのか?気になる。

気をよくしたので「MSP」のサポートでの名義の「3104」で試してみる。

3104の解析結果
3104の75%で出来ています
3104の9%保存料で出来ています
3104の7%心の壁で出来ています
3104の6%成功の鍵で出来ています
3104の3%ミスリルで出来ています

いきなりメルヘンな成分がてんこ盛りになってしまった・・・
それよりも「心の壁」が気になる・・・


まぁここでは触れないが、当然メンバーの名前も試してみた。
その中には、11%は白い何かというもはや生物学的見地から説明のできない物質が成分として含まれている強者もいた。


最後にちょっとドキドキしつつバンド名で試してみる・・・

鉄とメンタルヘルスケアの解析結果
鉄とメンタルヘルスケアの92%信念で出来ています
鉄とメンタルヘルスケアの6%アルコールで出来ています
鉄とメンタルヘルスケアの2%マイナスイオンで出来ています

まぁまぁ良くてほっとしてます。
しかしバンドに「癒し」を盛り込んでるのに、2%のマイナスイオン程度なのが正直微妙。



4/23(日)高円寺GEAR
MSP presents
XTREME NOISE CIRCUS vol,2
(出演バンド)
鉄とメンタルヘルスケア
CHILD STOP
COAL SACK
PLACEBO SOUND
MSP

OPEN/18;00 START/18;30
ADV1500yen DOOR1800yen
info:GEAR 03-3318-6948

鉄とメンタルヘルスケアの出番は2番手でPM19:00頃の出番になります。


2%のマイナスイオンをバリバリ振りまいて皆様のご来場をお待ちしております。

バン升

*おまけ
バン升の解析結果
バン升の50%は小麦粉で出来ています
バン升の27%は陰謀で出来ています
バン升の9%はミスリルで出来ています
バン升の9%は言葉で出来ています
バン升の5%はお菓子で出来ています


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
