3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
多忙な日々
久々のバン升的日記である。

先月があまりにも忙しすぎて、日記を更新できずに誠に申し訳ない。
私事だが1月をざっと振り返ってみると、
1月8日(日) 鉄とメンタルヘルスケアライブ 三軒茶屋グレープフルーツムーン
1月12日(木) 鮭缶ショータイム 六本木CORE
1月30日(月) MSPライブ(サポートDr) 高円寺GEAR
と違うバンド(内1つはユニット)でのライブが3本もあった。

そして今現在自分が何かしらで関わっているバンドが年明けに急増し、てんてこまいな毎日である。
・鉄とメンタルヘルスケア(Dr)
・鮭缶(Per)
・〇保バンド(Per)
・MSP(サポートDr)
・大学のOBのバンドの手伝い。(これはコピーバンドのサポートDr)
となっており、特にMSPは30日のライブが自分が参加して初のライブだったので、結構な時間を費やした。
そんな1月の思い出はスタジオに篭もってたのと、毎日リハーサルが近いバンドの音源を聞いてた事ぐらいしかないのが悲しい。けどなんだかんだで乗り切った自分に調子乗らない程度に拍手!!
その弊害かは知らないが軽く今はダウン気味である。

しかし今月も色々と予定が立て込んでいる状態なので気持ちを切り換えて、また活動していければなと思う。
そして今月つくづく思ったのが、自分が何かを表現することができる環境がある事、そして自分の活動に携わってくれる人達に激しく感謝した1ヶ月だった。


さて年末に勇気(お金)を出して買ったカンフーDVD(総数21枚、心のオアシス)でも見て英気を養いまふ。

バン升
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
