3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
2012年5月18日(金)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
で行われた音舞宙凛ライブ、遅い時間にも関わらず遊びに来てくれた皆様、その場にいて私達の音楽に耳を傾けて下さった皆様、そしてメンバー及びスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!


久々の三軒茶屋HEAVEN'S DOORでライブラッシュを経てパワーアップしての帰還、如何だったでしょうか?

個人的には直前でやる事が増えて練習もさることながら、サンプリングパッドの調整に明け暮れる時間が長かったです(詳細を書くと2日位かかるので割愛)。
しかも演奏中もちょいちょいボタンの切り替えなどが入っちゃったもんだから、頭の中の整理が追い付かず中々大変な30分間でしたが、曲に合わせてノっている皆様を見て活力を貰った感じです。


そんなアタフタした男が最後尾でドラムを奏でてた当日のセットリストはこちら


2012年5月18日(金)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
【opposition to pops】

1:gone
2:terminal
3:World Wide World
4:silent movie
5:synesthesia



という王道かつポップ気味なラインナップでお届けしてみました!


ちなみに次回の予定はまだ未定ですが、また更なる研鑽を積み精進してまいりますので、どうぞ頭の片隅に少し「期待」に2文字を盛り込んでお待ちいただければ幸いです。


重ねてにはなりますが、本当にありがとうございました!!!


いや~今回は頭もフル回転だったな~。
とりあえずゲーム(無双OROCHI2)して疲れた頭を休めよう!


3104


※恒例の出発前の写真をパチリ。時間が迫ってる時の1枚で全員揃わず4人しか写ってませんがちゃんと5人で演奏してますのでご心配なく。

眼鏡男子3人の区別は髪型で!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
