3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いずれはこうなりたい!
相変わらず少しでも空いてる時間を見つけたらちまちまELECTRIBEをいじってるのだが、その際は常にPCを立ち上げてgoogleとYOU TUBEとニコニコ動画をすぐ見れるようにしてる。


なにせ操作方法は説明書よりも先人達の解説の方が解りやすいし、動画の類はそれを実演してるのもあれば究極の形のもある。
なんにせよ早く若葉マークが外れる位に使いこなして、これで色々な音楽を作りたいと思っている。


ちなみに最近のお気に入り及び目標動画がこちら。


1:Beatmaking in six minutes



2:【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】



いや~、ここまでたどり着けるかどうかはこの際置いといて、可能性に関してはかなりの物を感じるこのアイテム、しっかりとマスターして自分もいずれは皆様に聞いていただきたいなと思う。


さぁ今から練習するぞ!


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
