3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
我歌う
昨日は七夕に開催されるコピーバンドイベントに向けての初練習が行われた。
私はちなみにボーカルとして青春時代にどっぷりハマったバンドに参加するのだが、今回も豪華なメンツに囲まれてのジャイアンリサイタルに胸が高鳴らずにはいられない!


という訳でスタジオに殴り込み、ありったけのソウルを込めて2時間歌いまくってみた。


いや~久々に大声で歌うのは気持ちがE!しかもカラオケには無い生演奏の迫力が更に気分を高揚させてくれる。


とまぁかなり個人的に贅沢な時間を過ごした後は即座に打ち上げ!
リハーサル自体は22:00に終わったのに、気付けば日付をまたいでしまい、約1名が終電を逃すという初回からイベントテンコ盛りな内容であった。


久々にバカ話オンリーな時間を過ごしたし、前々から一緒に音合わせしたいなと思っていた人とのスタジオは楽しかった。
これで織姫と彦星が出会う日の夜は素晴らしい事になるだろうと期待を込めて、短い期間ではあるが頑張ってみようと思うのであった。


また詳細は追ってご連絡するので、とりあえず七夕の夕方から夜にかけてはスケジュールを空けといてくだされ~。


3104
コメント
この記事へのコメント
3104は歌う?
2012/05/13(日) 19:51:48 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ええ、私は歌いますよ~(笑)。
何を歌うかはもう少ししたらお伝えしますね~。
2012/05/14(月) 07:30:20 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は七夕に開催されるコピーバンドイベントに向けての初練習が行われた。私はちなみにボーカルとして青春時代にどっぷりハマったバンドに参加するのだが、今回も豪華なメンツに囲まれてのジャイアンリサイタルに胸が高鳴らずにはいられない!という訳でスタジオに殴り込...
2012/05/13(日) 17:12:09 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
