3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新たな世界を見に行こう
今年のゴールデンウィークはカネもなく、本番も立て続けに入っていたため、当初予想した通り特に個人的に旅行や遊びや散財する時間は無かった。

勿論その合間をぬってゲームしたり、先輩から飲み会の誘いと細々したイベントはあったのだが、
全然ゴールデンじゃない!悔しい!そして良く頑張った自分!
ってのをどうしても盛り込みたかったので、自分ご褒美を探しに楽器屋に入ってみた。


向かった先はドラムコーナーではなくDJシーケンスが置いてあるブース。
そして前々から欲しかったコイツを手にとってレジに向かっていった。

「KORG ELECTRIBE MX」

頑張って使いこなすぞ!


以前に有名動画サイトで何気なく実演動画を見て以来ハマった経緯もあり、自分もいつかこんな風に出来たらいいな~、なんて思ってた部分もあったし、自分の曲作りにまた新たなスパイスとして使いこなせたらな~なんて思っての購入である。


個人的にはまず手に入れてそこから操作方法や活用法を見出す傾向が強いため、周りから見たら若干見切り発車で冷や冷やな部分もあるかもしれないが、本人は至って想像の範疇であるし、イレギュラーなケースが出てもそれなりになんとかなるだろうと楽観的でいるので今回も例に漏れずそんな心境である。


とか何とか行ってみたものの、購入後速攻で電源を入れてさぁビートを作りこむぞ!なんて思って早速いぢってみたのだが…





良く分からない…





と皆が「ほら見ろ!」と言いたくなるような状態に陥ったため、今は



「ELECTRIBE MX 初心者」



で検索し、しらみつぶしに色々調べてる最中なのである…


3104
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。