3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年5月6日(日)risetteライブ@渋谷HOME
にご来場下さいましたお客様、出演者及びスタッフの皆様、そしてメンバーの御三方、本当にありがとうございました!!!


risetteとしては約半年ぶり、東京開催に至っては1年半ぶりのライブでした。
今回もサポートドラムとして参加させていただいたのですが、イベント自体もソールドアウトで大盛況に終わって何より。


今回も例に漏れずボリュームたっぷりの内容でしたが、皆様如何だったでしょうか?


とまぁここからは個人的な話で茶を濁すのだが、
いや~、やっぱりビビりーな私の性格上毎回凄く緊張する…
他の4人は常にクールなので、そんな中一人でアタフタしたりテンションを強引に上げたりしてるのが余計に目立ってしまう…

いや自身のバンドでも勿論思いっきり緊張するのだが、またそれとは違った緊張感があって毎回ヒリヒリしてる。(まぁそれを自らの課題にして取り組んでる所もあるのだが)
けれどもお客様が楽しんで頂くのが一番なのでそれが満たされていたのなら何よりかと。


そんなこんなで今回もどうにかこうにか10曲演奏のミッションも達成し、連休中もスタジオに籠ってあーでもないこーでもないと準備に費やしていた事もあり、

「ようやく心落ち着く時間が訪れるな~。」

なんて思ってたら、本編終了後有り難い事にアンコールが起き、カムバックアタフタで軽く尿意が湧きおこっていたのはここだけの秘密にしておこう。

本当にこちらとしては何も準備しておらず、事前の段階でもないだろうというメンバーの判断のもと、完全に今回演奏の10曲だけに脳みそをフル活用していたので、本気でステージ上で演奏する曲について話し合っていたのであった…


けれどもそんな中何とか行けそうなんじゃないか?って感じで演奏したのが「タウンホールミステリーツアー」
この曲はアルバムも私自身が演奏しているので、大部分は体が覚えていると信じて、後は要所要所を思い出しながら演奏していた。


もうホント尺間違えなくて良かった!しっかり出せる物は出し切ったな!って感じでゴールまで辿り着けて本当に安心した。皆様本当にありがとうございました!


イベント終了後はライブハウス内で打ち上げ。
ようやくお酒も飲めるようになったので、早速イベント用にこしらえたオリジナルカクテルを頼んでみる。

ジャケットの色をイメージしてのカクテルです。

そして皆様と歓談し長い一日が終わりを告げるのであった。


ちなみにrisetteの次回ライブはまだ未定であるが、リーダーは秋位にやりたいけど…と言っていたので今年はもう一回召集がかかるやもしれません…
まぁその時は勿論ベストを尽くすだけだし、こちらでもお知らせする予定なので、その時が来るまで私も皆様も気長に待って頂ければと。


3104
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にご来場下さいましたお客様、出演者及びスタッフの皆様、そしてメンバーの御三方、本当にありがとうございました!!!risetteとしては約半年ぶり、東京開催に至っては1年半ぶりのライブでした。今回もサポートドラムとして参加させていただいたのですが、イベント自体も...
2012/05/12(土) 13:48:15 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。