3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祭りの後
ライブ当日の会場に入る前はゲームをしてテンションを高めるととある日の日記で書いた事があるのだが、逆に
ライブが終わってからの行動と言えば、


とりあえず打ち上げで頑張った自分に感謝する時間を設けて適当な時間に帰る。


ってのがまぁよくある行動パターンなのだが、勿論終電の時もあれば朝の時もある。最近はやたらと日程が詰まってた関係で終電帰りを余儀なくされる事もあったが、基本的には「家に帰るまでがライブ」だと思ってるのでそこまではしっかりとやり遂げているつもり。


そしてその先のプライベートエリアまでゴゴゴッと入り込むならば、家に帰ったらまず


・機材の片付け(しっかり片づけないとすぐ部屋が狭くなる…)
・洗濯物をまとめて洗濯機へ(これから益々洗い物が増えそう…)
・お風呂に入る(どんなにお酒を飲んでも必ず入る…)



ってな生活臭満点な業務をこなしてからようやく一息。

けどいつも本番終了後の夜はそんなに寝つきが良くないので、スポーツニュースをチェックしたりコラムを読んだりと活字を目に入れてクールダウン。

そして翌日はほぼ1日オフにしてるから、午前中に起きて



速攻でプレステ3の電源オン!!!(久々に登場のおはようプレステ)



からの深夜までゲーム三昧である…


まぁ大抵夕方4時か5時位に眠気のビッグウェーブが来るけど、これに飲まれたら夜眠れなくてサイクルがダダ崩れするので、カフェインの大量摂取及び興味があるものオンリーの環境で乗り切る様にしている。

んでもって夜の健康的な時間(とはいえ深夜)に眠って1日がかりで生活リズムを基に戻すのが通例となっている。


今回のオールナイトはイレギュラーだったので、朝というかアニメが始まる時間帯に眠り、クイズとオセロが一緒になったテレビ番組が始まる頃に起きて今まで通りのパターンでリズムを戻そうとしたのだが…


その翌日も若干疲れが残ってしまっていた…


気合入れてゲームしすぎたかな?なんて思う事にして、本当の原因は年齢によるものだという部分はひた隠しにしておきたいと思う。


3104

とはいえその翌日は早めに休んだからすぐに回復したので、心配は杞憂に終わって一安心。
まだまだいけるぞジブン!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。