3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
未知とのSo Good!!!
絵心のない私はこんなの書けないだろう…

今週末に開催される音舞宙凛ライブ
久々のオールナイトという事もあるのだが、演奏時間も45分に拡大しておりいつもの1.5倍のボリュームになっている。

勿論今回もノンストップで駆け抜ける予定なのだが、なにぶん未知の領域に突入するので今は不安でもあり楽しみでもある。
先日の最終リハーサルでは特にバテると言った事もなく入念に準備を整えていたのだが、はたして当日はどうなるだろうか?
とりあえず体力づくりの為に走りこみでもしようかなと思うのだが、誘惑に負けてコントローラーを手放せない日々を過ごしているのはここだけの秘密である。


当日は持ち曲フル活用で挑むのは勿論、長時間ならではの小ネタを盛り込みつつのステージとなるのでどうぞお楽しみを!


2012年4月28日(土)
阿佐ヶ谷Gamuso

OPEN 18:00~5:00
【地図】

入場無料(BARイベントですのでドリンク等のオーダーをお願いします)

ARTIST: Johnny * Adam3 * Okura * Tim * STONE63 * chompchomp * Ben * Keitchi
LIVE BANDS: THE MOOTEKKIS * MANA HARDCORE * 音舞宙凛
DJ: DODGYFELLA * SHAMI * NashMillion$ * sC14 * KillerPanda * Daigo * Kilin * ADAM3

COLORSは世界中からの ダイナミックなアーティスト、 バンドやDJをフィーチャーした
アングラアート&音楽イベント です。
早めに来られた方には ワインを、遅くに来られる方は バンドやDJをお楽しみ下さい!!

COLORS. An underground art event where artists from around the globe express their explosive concepts regarding the definitions of color through all mediums possible, be it painting, illustration, drawing, live painting, photography, video, and sculpture. Experience not only artistic and revolutionary visions but also the enhanced vibrant audio from Japan's hottest bands and DJs.


我々の出番は23:15頃から出演。
国際色豊かなイベントに純日本人の5人が挑む絵も楽しんで頂ければと。


なおチケットの問い合わせは
info@obtr.jp

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp
までお気軽にご連絡ください。

それでは皆様のご来場を心よりお待ちしております!
そして共に朝まで騒ごう!!!


3104

絵が上手な人は尊敬に値する。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
