3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
連休最終日はrisetteと共に
新曲もやります。

前日の日記でもお伝えしたが、去年の10月振りにrisetteのライブが行われる。
今回も有り難くサポートドラムの依頼が来て、喜んで参加させていただく事になったので今日はそのご連絡。


2012年5月6日(日)
渋谷HOME
POPS PARADE Vol.2『MEET MUSIC LIVE』
開場18:00/開演18:30
前売2800円 / 当日3300円(各1D別)
出演:risette / WATARU KUBOTA(空気公団 / 芯空)/ 杉本清隆(orangenoise shortcut)and more
DJ:dj-plex(Stock Room Project)


詳細はこちらでもご確認を。

risetteとしては約半年ぶりで、しかも都内に至っては一昨年のアニバーサリーイベント以来のライブという事で、個人的にも気合十分で挑みたい所である。

HOMEのアットホームな空間にrisetteの音楽はマッチするだろうし、この日は長めのセットリストとなっているので、かなり楽しんでいただけるのではないかなと思ってる。

まぁその分自分にかかるプレッシャーも凄まじい勢いで比例してくるのだが、そこはブラックホールに吸い込ませて今できる自分のベストを尽くすのみである。


それでは連休の最終日渋谷でお会いしましょう!皆様のご来場お待ちしております!


3104

なおチケットの予約やお問い合わせは

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

までお気軽にご連絡ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
