3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オールナイトで駆け抜ける
久々に音舞宙凛がオールナイトイベントに参加する事になったので本日はその後連絡をば。
久々の夜更かしでの止まらないダンスホール。徐々に生活を夜型にして当日の雰囲気を満喫したいと思う。
皆様の是非時間の許す限りお付き合いのほどを。


2012年4月28日(土)
阿佐ヶ谷Gamuso
【COLORS】
                
START 17:00 * END 5:00
入場無料(BARイベントですのでドリンク等のオーダーをお願いします)

出演:Johnny / Adam3 / Okura / Tim / STONE63 / chompchomp / Ben / Keitchi
LIVE BANDS:THE MOOTEKKIS / MANA HARDCORE / 音舞宙凛
DJ:DODGYFELLA / SHAMI / NashMillion$ / sC14 / KillerPanda / Daigo / Kilin / ADAM3
ALL ART IS FOR SALE

 COLORSは世界中からの ダイナミックなアーティスト、バンドやDJをフィーチャーしたアングラアート&音楽イベントです。
早めに来られた方にはワインを、遅くに来られる方はバンドやDJをお楽しみ下さい!!
   
そんな正にワールドワイドなイベントに我々音舞宙凛は唯一の漢字表記23:15から演奏開始!
いつもより長めのステージで日付変更線を越えるまで奏でる予定ですのでどうぞお楽しみに。



久しぶりの土曜の深夜。夜の世界だから生まれる特殊な空間とアートを楽しみに是非とも足を運んでいただけたらと。勿論朝まで接待コースも付いてくるのでご安心を。


皆様のご来場心よりお待ちしてます!


3104


なお、チケットの予約や当日に関する問い合わせは

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp



info@obtr.jp

までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
「CLORAS」
他のタイバンさんが良いようなので音宙が聴けなくても休みだし、行こうかと思いました^^
BARが会場なのも気になるし、バンドを楽しむのもいいね^^
接待付きなら音宙のLIVE前にメンバーと話したりできるのもいいかもと、思いました。
話せる?ホント?(笑)
行きたいから迷う(笑)
2012/04/21(土) 14:19:13 | URL | ヒロ #-[ 編集]
先日会場の下見に行きましたが、国際色豊かで雰囲気も良い場所でしたので、楽しんで頂けると思いますよ。

話せるかどうかは…それは当日のお楽しみって事で(笑)。
2012/04/23(月) 00:13:41 | URL | 3104 #-[ 編集]
んん~そうなの(笑)お楽しみかあ~(笑)
時間が早まったらFacebookですぐに教えてね
もうちょっと待って、1~2日前からチェックしていますね^^
オールナイトってお酒入ったら、うたたねしちゃいそうですね~(笑)
間近でバンドが演奏していたら眠ってなんていられないかあ~

2012/04/24(火) 00:43:39 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あはは。

そうですね~。しかも当日はかなり人が出入りするみたいなので、うたたねしてられないでしょうね…

私達以外の面子も素晴らしいので是非とも。
2012/04/26(木) 12:04:09 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
