3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
2012年4月7日(土)渋谷GUILTY
ふ、双子???


で行われた音舞宙凛ライブにご来場頂いたお客様、対バン及びライブハウススタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!
今回はゲストでサンプラー&キーボードタクさんが参加の6人編成でのライブいかがだったでしょうか?

より高まったエレクトロ感がGUILTYの綺麗なフロアに流れ出るのをステージ上からも感じる事が出来ました。
少し早い出番ではありましたが、皆様が楽しんで貰えたのなら何よりです。


そしてようやく1カ月で4本の強行スケジュールもこれにて終了!メンバーの皆もお疲れ様でした!
各ライブ毎にそれぞれの色を出しつつ、4者4様の音舞宙凛をお披露目出来たかなと。

勿論これからも歩みを止めずに進んでいく予定なので、この期間を経て新たに成長した姿を楽しんでもらえればと思うし、更なる音返しをこれからも出来ればと思う。


という訳で今回のライブラッシュを締めくくるセットリストはコチラ


2012年4月7日(土)渋谷GUILTY
[ 2012ROCK FILE#Apr. ]
出演: SexRex * THE CROWS NEST * 優雅灯 * LEOSEPT * 音舞宙凛

1:terminal
2:World Wide World
3:TUNE TONE
4:クライマックス
5:synesthesia



というセットリストでお届けしてみた。


さて次回ライブは久々のオールナイトイベント!土曜の深~い時間帯に4つ打ちビートを響かせる予定なのでこちらも是非ともお楽しみあれ!


3104

ちなみにリハーサル中からもそうなのだが、やたらとタクさんの服装やら雰囲気が似てて、もはや兄弟なんじゃないか?ってメンバーからも思う位似てるなと感じてたのだが、今回写真を撮って改めて実感したのであった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
