3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2012年3月7日(水)立川BABEL
にて行われた音舞宙凛ライブにご来場いただいたお客様、対バン並びにライブハウススタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!


私個人としてもバンドとしても演奏するのは初の立川、気持ち的にもサウンド的にも一気に駆け抜けたライブは皆様如何だったでしょうか!?


今回は珍しくステージが広く機材は余裕で配置する事が出来ると思ってたのだが、全員一致で


「やっぱりうちら機材量が多いよね…」


とこぼれる位結果的にはまんべんなく何かしらが置かれてるセッティングとなった…
とはいえ、普段よりも全然広いステージにメンバーも動きやすそうでのびのび演奏していたと思う。


そんなこんなで今回のセットリストはこちら


2012年3月7日(水)立川BABEL
【エレクトリック電脳ランド Vol.2】
出演 asyme:rity/JAM/null/FIX/音舞宙凛

1:terminal
2:music
3:gone
4:silent movie
5:synesthesia



という最近のライブでは割と好評を得ている鉄板リストでお届けしてみた。


さてさて今月の音舞宙凛はライブラッシュ月間の為、まだまだお披露目の場は用意されており、次回ライブは18日(日)に池袋ロサで
【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0062】
に出演!
2回目の電マニ、しかも今回はラストの大役を仰せつかったので、是非ともこちらも応援半分遊び半分で会場に足を運んでいただけたらと。


という訳で今回もありとあらゆるものにありったけの感謝をしつつ次も頑張るぞ!


3104

若干眼鏡と目の位置が合ってない…
コメント
この記事へのコメント
3104の白いシャツでLIVE?
オールバックもいいし、白いシャツはフレッシュな感じでいーよ~GOOD!
2012/03/08(木) 23:05:22 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ありがとうございます~。
最近はサッカーのチェコ代表のユニフォームでライブしています。

髪は伸びる一方で、完全に切るタイミング逃してしまいました(笑)。

3月のライブ良かったら是非とも遊びに来て下さい~。
2012/03/09(金) 11:08:53 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
