3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
何かと縁のある土地
人にはそれぞれそういった生活空間とは別に縁のある土地というのがあると思うのだが、私の場合次回音舞宙凛のライブをする土地立川がそうである。


東京に来た頃は全然名前も知らなかった土地だったのだが、
以前サポートしてたバンドのリハーサル場所だったので毎週通っていたし、そのお役目も終わった数年後、今度は高校時代の友人の結婚パーチーの司会をした際の事前打ち合わせ場所だったりと、疎遠になりかけた頃にひょんな事からまた通うっていう土地No1が立川である。
(ちなみに立川以外だと上野がそれに該当する。)


しかも私がサポートしてた頃は立川にライブハウスがなく、ライブをするにも都内に出てくるケースが多かったので、よく


「立川にライブハウスがあれば西東京の人達がこぞって出るのにね。」


なんて話をしていた(西東京の場合吉祥寺より西は国分寺や八王子が多かった)。


そんな話題から数年後ロックバンドの音圧に耐えうる立派なライブハウスが完成し、今なかなかの盛り上がりを見せているようである。


個人的には何度か見に行った事はあったのだが、立川でライブするのは音舞宙凛でも私個人でも初めて

ダンスビートに乗せて奏でる音の矢がどんな的を射抜くのか今から楽しみである。
皆様もこの日はそれを私たちと共に感じて貰えればと思う。


3104


2012年3月7日(水)@立川BABEL
【エレクトリック電脳ランド Vol.2】
OPEN 17:00 /START 17:30
チケット 前売¥1,500 /当日¥1,800 (共に1drink別)
出演 asyme:rity/ JAM / null /FIX / モハメド / 音舞宙凛
私達音舞宙凛はラストの21:10からエレクトリカルパレードの開始である!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
