3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思えば遠くへ来たもんだ
気がつけば池袋に住み始めてスウィート10ダイヤモンドが似合う期間に突入した。

最初に来た時は周りから、

「治安的に大丈夫なの?」

とか言われてたのだが、どうにかこうにかここまで生きてたどり着いた。
我が家も大分年季が入ってきたのだが、引越すほどの軍資金もないので、つい先日更新を行いあと2年はここで過ごそうと思ってる。


まぁこれ位長く住んでると愛着も溢れんばかりだし、なんなら次の引っ越しも最寄り駅は池袋でありたいと思ってる。
やっぱり生活するにも、欲望を満たすにも、移動するにも…
何をするにも便利!
後は危ない所に近寄らなければ、十分な環境である。


ほとんど文句はないのだが、敢えて強引に不便な所を穿り出すとしたら


ゲームやCDの初回限定版系は日にちが遅れるとアウト…
女子とオサレな雰囲気で食事を楽しむ場所が少ない…



ってな所位だろうか?
前者は中心都市だからなんとなくわかるし、今はネットで色々と探せるからそんなに不便を感じた事はないのだが、後者に関しては全くをもって。渋谷や新宿にはシャレオツな店が結構あると思うのだが、池袋にはほとんどない…


たまに友人と、


友人「なんか池袋でご飯食べれる所ない?」

3104「ん?ラーメン?マック?」

友人「ちげーよ!ちょっとこじゃれた店だよ!」

3104「いや、まじわかんない…ぐるなびで調べてみたら?」

友人「…」



こんなやり取りがあるのだが、その後大抵「こいつ使えない…」って顔をされるのだが、本当に皆無なのである。
せいぜい東武や西武やサンシャインの上位しかイメージが湧かない…


ってかそもそも池袋でそんな事をしようと思うのが間違いなのである!!!
ここは速攻で食って速攻で出て買い物を楽しむ街なのである!
あとはラーメン食べ歩き!


と思うのだが、友達の期待に応えられなかったショックの方がでかいので、大抵

「スマン・・・」

と謝ってその場を流すことにしている。


とはいえ今日も楽しい池袋ライフを今現在も継続して満喫中である。
そして我が家よ今後ともよろしく!


3104
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。