3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2012年2月5日(日)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
$音舞宙凛-さぁ今年も頑張って行きましょう!


にて行われた音舞宙凛のライブにご来場いただいたお客様、対バン並びにライブハウススタッフの皆様、ありがとうございました!!!


世間的からは少し遅れてではありますが2012年のスタートを切った音舞宙凛。ホームである三軒茶屋HEAVEN'S DOORで豪華な共演陣に囲まれての初陣という、何から何まで素晴らしい場を作ってくださった皆様に本当に感謝です。


慣れてる環境と言うのはやはり安心感が違う。
いつもありったけの機材量でいつも無理言ってお願いしてるが、それでも嫌な顔せず協力して下さるし、何回も出てるとスタッフさんも勝手が分かっていらっしゃるようで、最近は先回りしての補佐に頭が下がる思いです。


3104「いつも本当にありがとうございます!」

スタッフ「いやいや大丈夫だよ。」

3104「いやいや。でもこんな量だし…」

スタッフ「でも減らす気ないでしょ(笑)?」

3104「まぁ…そうなんですけど(笑)。」



こういったやり取りが毎回準備中に行われてるのはここだけの話にしておこう。


という訳でツインドラム形式になっての三軒茶屋HEAVEN'S DOORのセットリストはこちら↓

2012年2月5日(日)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
【 opposition to pops 】
出演:Foollens*高速スパム*BALLOON88*妖精達*音舞宙凛

1:terminal
2:music
3:gone
4:silent movie
5:synesthesia


というラインナップでお届けしてみました。


さて次回の音舞宙凛ライブは3月7日(水)に立川バベルに初上陸!スウェーデンからの来日する黒船バンドを迎え撃つ純国産の音舞宙凛。今から気合十分です!

また3月は他にも2本決まっており、いきなりライブラッシュの月間に突入するのだが、皆様どうぞ会場に足を運んでみてください。各種詳細に関してはHPで随時更新していきますのでちょっとした時間にご覧になってみてください!


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
