3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
おバカな企画にチャレンジしよう ~予告編~
このひっそりと過疎化してる過去日記の期間にバカバカしい企画をぶちまけてみる。

それは


平成24年度のセンター試験で一体何点取れるのか?


という非常に自分のバカバカしさをさらけ出す内容である。


当時はマジで一生分をこの期間でしたと思える位勉強したのだが、その後さっぱりする機会もなかったが、今回急に思い立ったので取り組んでみようと思う。


ちなみに参考までに

1:当時から約●●年程期間が空いている。
2:勿論それ大学入学以降は一切勉強してない。
3:大学の時の単位は謝罪と出席で全体の8割ほど取得。
4:勉強は今でも心底嫌い。


という今の私のアビリティで何点取れるのだろうか?
当時の栄光は夢なのかそれとも…今から既にかなりドキドキしてるのだが、その前にルール説明。


※ルール
1:受験教科⇒『国語』『数学(Ⅰ・A、Ⅱ・B)』『英語』『生物』の4科目(当時の受験科目と同じ)
2:時間無制限(そこはハンデが欲しい)
3:試験まで一切の予習禁止(あくまで現時点の自分の学力測定の為)
4:電卓使用可
5:リスニング問題は省略



という設定でいかに当時の自分と今の自分に学力の差があるのか検証してみようと思う。

ちなみに参考資料として今年の平均点は

国語 ⇒ 107.62点(100点満点に換算すると53.81点)
英語 ⇒ 118.14点(100点満点に換算すると59.07点)
生物 ⇒ 69.70点
数学「Ⅰ・A」 ⇒ 48.96点
数学「Ⅱ・B」 ⇒ 57.12点
3104受験予定の全教科合計点 ⇒ 401.54点(平均点は57.36点)


となってるが、せめて平均点位は取れれば嬉しいかなと思ってる。
まぁ私が何点取れるのか予想の為に皆で酒を飲みながら予想してくれたら幸いである。


勿論結果に関しては後ほど必ず報告するので、それまではしばしお待ちを。


3104

ちなみに問題はここ

「大学入試センター」

にUPしてる問題をダウンロードして行う予定である。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
