3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間に大逆行で個人的2011アワード その2
さて前回はあまりに自分の得意分野だったので、余計な文章が盛んに付いてきてしまい、途中で継続を断念してしまったが、今回はその他のジャンルについてガシガシ書いていこうと思う。


洋服ブランド部門

1:PUMA
2:オニツカタイガー

まぁそんなに服を買わなかったからなのだが、相変わらずスポーツブランドばっかだし、ジャージが好きだし、結局この2つを何らかの形で取り入れてる事が多かった気がする。
特に夏はPUMA製のレプリカユニフォームを着る頻度が半端じゃなかった…(ウルグアイ代表、チェコ代表、ヴィジャレアル等)


ドラマ部門

1:仁(前作に引き続き良かった。原作とドラマの両方で高いクオリティなのは初めてかも…)
2:スクール!!(基本教師ものは大好きであり、主人公が暑苦しいとモアベター!)
3:僕とスターの99日間(抜群の安定感と期待を全く裏切らない展開の為、最後まで安心して見れた。)
番外編:3年B組金八先生・ファイナル(ラスト1時間は涙と鼻水でティッシュが手放せませんでした…)


映画部門

該当なし(金欠の為そもそも映画館もレンタルショップも利用せず…)


アイテム部門

1:水筒(音舞宙凛メンバーからの誕生日で貰ってから毎日使用中。自家製ウーロン茶とのコンビが最高!)
お出かけのお供です。
2:おにぎりケース(これもメンバーからの誕生日プレゼント。しっかり保温も出来るタイプの為、これで外食も減少しお財布に優しい毎日である。)
3:髪を縛るゴム(もう大分髪を切ってなくて伸び放題な私の髪を優しくまとめるすぐれモノ。普段はパイナップルみたいな髪型で生息中。)


生活用品部門

顔:UNO ULTRA BLACK WASH(夏ごろから使用してるのだが、さっぱり感がちょうどいいので以後はレギュラー獲得)
体:ビオレU(お肌に優しい弱酸性でスベスベ。ビオレママになれないのが残念…)
髪:パンテーン(髪が長くなったので、ちょっとグレードを上げて気にしてみた。)
洗濯洗剤:アタックバイオジェル(液体タイプの方が使い勝手がイイ!)
柔軟剤:レノア(やっぱりひと手間加えるだけで洋服の仕上がりがイイ!)
食器用洗剤:キュキュット(ストックが大量に家にあるため)


とまぁ生活の恥部にまで話が及びそうだったので今日はここまで、明日はそろそろ音楽の話でも盛り込んでいこうかなと思うのでそれなりにお楽しみに~。


3104
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。