3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
日々シャレオツ要素が減っていく…
もうタイトルの時点で大分重症だと思うのだが、最近めっきりオシャレ度が減少傾向にあると感じてしまう。
夏の基本スタイルが

サッカーシャツ(ウルグアイ、チェコ、スペイン代表)
ハーパン
サンダル(ボロボロのビーチサンダル)
帽子


なのでプールの監視員みたいなスタイルで街を闊歩している。
う~ん、あまり周りの目を気にしなくなったからなのかな?なんて思いつつも、

オシャレは我慢とカネ

と思ってる私にはマニーの部分がクリアできず踏み込めない現状が続いている。


しかし世の中というのは塩梅良く出来ており、うちの歌姫のデザインセンスが素晴らしく、今回のイベントで先行発売となる音舞宙凛の音源が完成したのでご報告。


女心と美的センスは永遠の課題


ちと写真のセンスや写し方もDOかと思われるが、これが今の自分の精一杯なのでご容赦を。


ちなみに今回のイベントでちょっとした衣替えも敢行予定。これまた周りからシャレオツ王と呼ばれてる(自分だけが呼んでる)洋服屋の店長を招聘し、見た目もすっきりのラインナップでお届け予定なのでお楽しみに。


そしてイベントのタイムテーブルはこちら↓↓↓

2011年8月7日(日)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
U.L.E&音舞宙凛 Presents
【X-GAME】


OPEN 18:30/START 19:00
チケット 前売・当日共に¥1,800 (1drink別)※追加ドリンクチケット 1drink:¥500 / 3drinks:¥1,000


18:30 会場
18:50‐19:05 U.L.E(DOOR STAGE)
19:05‐19:35 ウチダツネタ(HEAVEN'S STAGE)
19:35‐19:50 U.L.E(DOOR STAGE)
19:50‐20:20 BALLOON88(HEAVEN'S STAGE)
20:20‐20:35 U.L.E(DOOR STAGE)
20:35‐21:05 kurozampa(HEAVEN'S STAGE)
21:05‐21:20 U.L.E(DOOR STAGE)
21:20‐21:50 音舞宙凛(HEAVEN'S STAGE)



どこから来ても楽しめる金太郎飴的な1日を約束します。
しかもこの日は前売り料金と当日料金が同額となってるので、当日ふと思い立ってフラッと遊びに行きたい人や、予定が早めに終わって今から行けそうって人や、迷っている人にも優しい設定になってるので、お気軽どうぞ足を運んで下され。


後は本日のリハーサルで最終確認をし、思い残す事が無いようにして本番に備えようと思う。


とまぁこれまでの期間バカ話くだらない話音楽話が日替わりのマーブルな感じでお届けしたが、お付き合いいただきありがとうございました。

勿論これからもこういう感じでうだうだと続くだろうけど、まずはそんな日替わりな日記を読んで下さった皆様に感謝を添えて今日は締めくくろうと思う。



さぁこれからリハ前にジム行ってヒップホップのダンスを踊ってこよう!


3104


2011年8月7日(日)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
U.L.E&音舞宙凛 Presents
【X-GAME】


OPEN 18:30/START 19:00
チケット 前売・当日共に¥1,800 (1drink別)※追加ドリンクチケット 1drink:¥500 / 3drinks:¥1,000

出演 U.L.E /音舞宙凛/ kurozampa / BALLOON88 / ウチダツネタ

話題の人力ループバンド『U.L.E.』とメンバーチェンジでよりスケールアップした『音舞宙凛』の共同企画[ × GAME ]!
タブラを中心としたzampaとライブペイント&VJの諸からなる『kurozampa』
オルタナティブロックとエレクトロミュージックのクロスオーバー『BALLOON88』、
ガットギターを巧みに操りながら、スキャットで地声とファルセットを交互に使い分ける『ウチダツネタ』
と強力なラインナップが集結!
サブステージを設けたシームレスな演奏の企画。飲んで踊って楽しもう!!
  
      
音舞宙凛の出番はトリの21:20から!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
