FC2ブログ
3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007
少しずつ始めよう
こんな感じで絶賛活動中!


かなり久々に画面に向き合う時間がとれたし、先日の大震災の騒動も少しは治まってきたので久々に執筆業を再開しようと思う。

まぁ本当に久しぶりで何から書いていいのかさっぱり分からないけど、とりあえず元気である。ただし今年は例年以上に忙しい気がする。
まぁ生活環境も微妙に変わり、且つバンド活動も盛んになり、毎日目まぐるしく日々が移り変わってる気がしてる今日この頃である。
しかし私の活動のモチベーションの根っこにある『女子にモテる』は相変わらずのおざなりで、そこは低空飛行を続けてる日々である。


そんな最中、中学の友達が遂に結婚してしまいこれで地元中学の野郎友達7人で独身が4人と徐々に片付いてき始めてる状況になっていた。
4,5年前の2人目の結婚パーティーの際に『当分無いな』なんて話してたのだが、ホントに当分無く、ようやく3人目。
ホント全員が片付くのは50歳位になりそうである…


とまぁプライベートはそんな所で、音楽については相変わらずの忙しさ。
今私の所属してる音舞宙凛レコーディングの真っ最中であり、プリプロダクションに関して言うと常にPCとにらめっこして波形を眺めてはメンバーと相談して細かい部分の確認といった作業がメインに過ごしている。

また新曲も同じようにある程度はPCで作ってる為、時には1日中画面を眺めてるという時もある。

ただ生来のゲーム好きが講じてか、画面を10時間以上見てても飽きないのである…
なので周りがちょっとお疲れ気味でもひたすら画面を眺めては細かい部分のチェックや修正を行ってる。

まぁこちらも徐々に完成に近づいてるし、8月の頭には知り合いのバンドとの共同企画もあり、まだまだ歩みを止めることなく進めていかなければならない状況である。


とまぁざっくりとした近況報告であるのだが、これ以外にも伝えたい事やしょぼい出来事はわんさかある。
ただここで完全燃焼してしまうとまた放置にもなりかねないので、まずは私の無事と相変わらずな日々を送っている旨を伝え、次回からまたくだらない話で移動中に生じる暇つぶしのお供になればいいかなと思いつつ執筆を続けてこうと思うので、改めてではありますがどうぞ宜しくお願いします。


どうぞよろしくです~


3104
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.