3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
誰が見ても冴えない日
テレビ番組の占いが最下位で・・・

なぜか道路に靴下が片方だけ落ちてる光景に空しくなり・・・

満員電車のドア付近に立ち・・・

ドアが開いたので気を使って外に出たら誰も降りなくて・・・

乗り換えたら鼻のすぐ先にオジサマのオイリーな頭があって嗅覚がおかしくなり・・・

改札を抜けようとしたらスイカのチャージが足りなくて止められて・・・

中々火がつかないタバコだなと思ってたら実は折れてて・・・

割り箸が片方に半分以上持ってかれた状態で折れてしまい・・・

伸縮性のストローで紙パックジュースの最後を呑みきろうとしたら、中に入り込んで戻ってこなかったり・・・

音楽を聴こうとしたらiPodの充電が切れてたり・・・


今日一日誰からも連絡ないな~なんてのんびりしてたらただ電話止められただけだったり・・・



そんな1日を過ごしてしまった・・・


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
