3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
人は私を平成のドンキホーテと呼ぶ
完全なる趣味として始めたダンスもレッスンに通い始めて早いもので半年位になったかと思うのだが、この度














完全なるダンサーとして今度発表会に挑むことになった!!!






いや~ビックリだね。っていうか最初某ダンスの先生からこの話を貰った時に


3104「面白そうじゃん!?」


ってすぐさまかぶりついたのであるが、周りは完全に止めとけムード満載。
自分自身もこのダンスに至っては趣味としての立ち位置なので、怖いもの知らずが故のGOサインに逆に先生が困ってしまったという感じである。

という訳で最近のレッスンは基礎的な動き発表会に向けての演技指導でてんこ盛りなのだが、先生が考える構成がどうも素人が想像してたよりハードルが高い!!

個人的にはもっとチャラい空気全開


「Yo!Yo!ワッツァプ!?」


的なものを想像してたのだが、今回のコンセプトが


①CDを流して踊るのではなくジャンべの人が叩いたビートに合わせて踊る!
②踊りは自分が考える!



という想像と大分かけ離れたものであった…
まぁこれも修行の一環として頑張ってみようと思う。


はてさてこの先DOなるんだろうか?
はっきり言って年はアダルトなのにダンス歴はグリーンボーイという異様なギャップをはらみつつ、今週もスタジオで踊り狂うのであった…


2割増でカッコいい姿をありがとうございました!


3104

追伸:発表会の詳細はまた後日。日にちは3月21日(日)、場所は川越のクラブだ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
