3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
徐々に緊張感が体を巡り始めた・・・
さて残り1週間になったrisette(リゼット)の15周年アニバーサリーライブ
準備のほうも着々と進んでいるが、それに合わせて緊張の度合いも着々と駆け巡り始めた今日この頃。


とはいえ自分にとっても素晴らしく記念に残る日となるのは間違いないので、しっかりと今のベストを出せるように頑張っていきたいと思う。



という訳で改めて告知をば。


risetteライブ
2010年10月17日(日)新宿LOFT
『risette 15th Anniversary Fes.』
開場16:00/開演17:00
前売2500円/当日3000円(各1D別)
出演:risette / you&me together / yes,mama ok? / CITROBAL / chocolatre / 杉本清隆 (orangenoise shortcut)

前売チケットはイープラス(セブンイレブン、ファミリーマートで購入可)、チケットぴあ(Pコード:115-833)、ローソンチケット(Lコード:73763)などで発売中。


この日の私はrisetteのアコースティックライブバンド編成によるライブ2ステージで参加。
そしてなんとrisetteのゲストベーシストとして元Cymabalsのリーダー現FROGの沖井さんが参加との事。


益々ビビリーな私には高いハードルが設置された様な気がするが、無様な格好でも必死に乗り越えていこうと思う。



他にもゆかりある素晴らしいバンドさんが参加するので、risetteの歴史を紐解きつつ楽しんでいただければと思う。
17日(日)の夜は是非とも新宿LOFTへ足を運んでくださいませ~。


3104


ちなみにチケットの問い合わせ等は

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

まで一報いただければ、小心者の心境を綴った会場までの優しいナヴィゲートを送信する予定なので、是非ともご活用を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
