3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
形あるものいずれは壊れる運命にある
今現在釣り日記執筆中だが、私の右耳に常にぶら下がっていた


ガムランボールのピアス
名づけてガムランピアス


が先日壊れた・・・


元々4、5年前にちょっと変わったピアスを付けようと思い、ペンダントトップとして売られていたガムランボールをピアス用に改良し付け始めたのが発端。

その時作った1号機バリを旅してる時に落として、現地の店員に新しく作ってもらった2号機を付け始めてから早3年

そう考えると恐ろしい期間付けてたなと思うのだが、ついこの間金属の劣化により繋ぎ目の部分が壊れてしまった・・・


最早お守り代わりとして付けていただけにショックを隠せないのだが、形あるものはいずれ壊れるし、なんなら3年以上も風雨に耐えていた事に改めて感動するのであった。


ただやたらとジンクスを気にする性質なので、このまま右耳が空位になるのは不安だったので、3号機を見つけるまでは当面働いてもらおうということで、セメダインで補修し今も見に付けている。


しかしまぁ本当に長持ちしたな~。もう限界に近いがあと少しの間頑張ってくれよ!


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
