3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頑張ってみよう! その4
従来の方法も未知の生物(私にとって)の逆襲により再構築を余儀なくされ、日に日に世話の難しさを実感し始めた私。


ホント動物を飼う人は心に余裕があるんだなとしみじみ感じてしまった。


とはいえまだ世話期間が終わっていないので気を抜けない状態は続いていた。
なんならトイレ荒らしの原因を突き止めようとネットで調べ物をしたり飼い主にメールで連絡をとり教えてもらった世話方法をを実行に移したりとなかなか涙ぐましい努力を続けた期間でもあった。


最終的には何とか掴める様にはなったのだが、それでも予想GUYの動きをされるとビックリするし、シールで固定しも壊される時もあった・・・いつかは上手く飼い馴らせる時が来るかも?なんて淡い期待もしてたのだが、



やはり本能で動く動物には勝てるはずも無く、結局連戦連敗のまま最終日を迎えてしまったのであった。



少し残念であったが、あんなに毎日滝汗&動悸の流した努力も全ては飼い主へ無事な状態のまま引き渡す為
何とかその部分に関しては要求に応えることが出来たから由としよう。とはいえ・・・



自分にとってはとてつもなくしんどかった期間であったし、私の人生史を語る上で外せない出来事として刻まれる事は間違いないだろう。


そして動物でもしんどかったのに、これが自分の子供になったらDOなるんだろう?んなことを考えるとますます悪寒が走ったのでそれ以上は考えないことにした。

こりゃ益々一人身の期間は長くなりそうだ・・・



頑張ってみよう! 終わり


3104
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。