3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今一番暑い所
それは我が家!!!


外出先から帰ってくるととんでもないくらい暑い!!!もう自然に


3104「何なんだよ・・・」


って独り言が出てしまう位に酷い!


なんだか終始布団が暑いし、外のほうが涼しいときもあるし、扇風機とクーラーで頑張っても涼しい環境には遠く、寝て朝になるとTシャツが運動後みたいにビッショリな状況が続いている。


そんな暑さに脆い我が家をしのぐホットスペースの発見に最近恐れおののいている。それは



エレベーター



である。


これが予期せぬ場所で予想GUYの暑さで襲い掛かってくるから余計にタチが悪い・・・


ちなみにどんだけ恐れてるかというと、場所にもよるが、たかが数分しか乗ってないのにTシャツが湿ってしまうレベルである。
ざるそばを食べてても汗を掻く私にとってそれがどれだけの破壊力を占めてるか容易に想像できるだろう。



そんなら階段で行けばいいじゃないか!?最近運動してるんだし!!



という方もいらっしゃるだろうが、運動モードじゃないときは一切汗を掻きたくない性分なので階段移動などはもってのほか!なるべく楽な移動を心掛けているのである。

とはいえ最近はあまりのエレベーターの暑さに

「階段でもいいかも・・・」

と思ってしまう今日この頃である・・・


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
