3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2010年7月24日(土)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
にて桜梅桃李ライブをご覧になったお客様、対バン及びライブハウススタッフの皆さん、そして今回のイベントに声を掛けてくれたlifesの皆さん、本当にありがとうございました!!!


今回は自身としても初めての三軒茶屋にてのライブ。今まで何回も友達のライブを見に足を運んだことはあったが、まさか自分が出演するとは思ってもいなかった。


まぁこういった体験が最近多いのは嬉しいし、いろんな感情が沸き起こる素晴らしいひと時であった。
勿論イベント自体も素晴らしい内容で、終始楽しい時間を過ごせた。


新曲サンプラーも思った以上に好評で、新たな世界観を表現できたと思ってる。これから先のライブはまだ未定だが、これを機にまた新曲作りに精を出し新たな進化を遂げれるよう精進していくつもりなので、今後ともご愛顧のほどを。


という訳で当日のセットリストをデデデンとご紹介。


2010年7月24日(土)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
[ FATMIME~隠し部屋~裏20th Anniversary!! ]

①silent movie
②Terminal(新曲)
③wo
④TUNE TONE
⑤synesthesia



というダンサブルてんこ盛りの内容でお届けしてみたのだがDOであったろうか?

また前述の通り現時点で次のライブは決まっていないが、確定次第ここなりバンドのHPでインフォメーションしていくのでチョコチョコチェックしてくだされ。


3104


ちなみに今回は板付き(一度楽屋にはけてから登場しない)の為、写真撮影をする時間が無かった・・・
申し訳ないがみんなも私も想像して楽しんでくだされ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
