3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やっぱり慣れない・・・
暑い!!!それにしても暑い!!!


梅雨が明けた途端この暑さはたまらん!!!


東北出身だから故だろうか、常に30℃を越える環境が続く東京の夏はしんどい・・・
しかもアイススイカといった夏の風物詩がまったく食べれないので、まったく夏を楽しめる気配がない・・・


なんか毎年毎年この時期になるとボヤいてる気がするのだが、やっぱり一向に慣れる兆しは見えない。
そろそろバッグに着替えのT-シャツと外出時はハンカチ+首タオルの活動を余儀なくされるだろう。



はぁ・・・「異様な汗かき」というアビリティが何かしらの突然変異が起きて体質が変化することを激しく望む!!!


3104
コメント
この記事へのコメント
アツいっすね~
ホントアツいですね。
でもきっと汗かきはカラダにいいことですよ!

そうでなきゃ困る!!

ジム通い始めて、僕も異様な汗かきになりましたよ!!

レッツ新陳代謝!!
2010/07/20(火) 19:55:26 | URL | げんたろ #-[ 編集]
おおっ!遂にげんちゃんもジム通い始めたのか~!

中々続けると楽しくなってくるよね?
今度熱苦しい中でジムトークしよう(笑)。


しかしね~、元々尋常じゃない位の汗かきだから、常に汗かいた後の事が頭をよぎっちゃうんだよね。

しかも小心者だから周りで少しでもニオヒ的な会話になると、

「もしかしたら自分かも…」

って思っちゃうから尚更タチが悪い(笑)。
2010/07/23(金) 07:57:19 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
