3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
遂に3位決定戦!!!
大躍進といった言葉が一番しっくり


誰がここまでウルグアイの躍進を予想してただろうか!?いや本当にこの時期までウルグアイという名前を出してもおかしくないのは正直驚きである。
確かに準々決勝のガーナ戦総力戦で何とか突破し、続く準決勝のオランダ戦は最早飛車角金銀落ち位に選手の駒がなかったからこうなってしまうのは致し方ないところだが、それでもやはり3位決定戦まで残れたことが素晴らしい!!!


確かに過去2回の優勝がある古豪とはいえ、最近は本大会出場すらも怪しい現状が続いていただけに今回の活躍は本当に嬉しい。


結果は最後の最後まで可能性を感じさせたが勝利には届かず、悔しい結果となってしまったが、それでも素晴らしい内容だったと思う。



ありがとうウルグアイ!



試合後のフォルランの笑顔のように、ウルグアイファンの1人である私も笑顔の4位だと思ってる。


3104

この人がウルグアイ躍進の立役者である!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
