3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
特濃
日常に存在する言葉で


『量より質』


というものがある。これは『ただ多く数をこなすよりも、数が少なくても質が高いものをやった方が効果が高い』という意味合いで使われていると思うのだが、先日読んでた本ではこの言葉を


『量をこなす事によって質が向上する』


と解釈してるものがあった。つまり『量によって質が生まれる』という考え方である。
個人的にこの解釈法は中々センスがいいな~と感動し、以後頭の中に常にインプットされている言葉の一つになっている。



そんな量をこなし、質を向上させた集大成の場が近々に迫ってきたのでご連絡。


それは年2回ペースで行われる素人経験者入り混じりのコピーバンドイベント


2010年6月5日(土)
新宿Wild Side Tokyo
『Numastonbury Festival 2010』
開場:16:45 / 開演 17:15
チケット:前売 ¥1,800 / 当日 ¥2,300 (共に1drink別・再入場可)

出演
GUNS N' ROSES * FRANZ FERDINAND * 宇多田ヒカル * YUKI * 東京事変 * UA * UNICORN * 布袋寅泰 * THE YELLOW MONKEY * ウルフルズ * BOOWY * チェッカーズ

コピーバンド(ここ重要!)



なのだが、私はバンドとバンドの転換中に滑り込んでダンスを行う予定である(出番は19:05~19:10)。


しかも他のバンドでドラムの出演は無く、ダンスしか参加しない!という暴挙もプラス。(ただでさえドラマーが少ないのに)


ちなみにダンスといえば以前同じイベントで3ヶ月かけてEXILE安室奈美恵のダンスを練習し披露したのだが、今回は1から基礎を学びつつ本格的なジャンルに挑戦する事になった。

依然やってたことをすっかり忘れ、難易度の低い基礎クラスに2ヶ月本格的なダンスレッスンには1ヶ月通った成果を約5分の短時間ステージで全て出し切れるよう今も練習に明け暮れる日々である。



今現在このダンスに費やしてる練習時間は平均週5時間。正に特濃牛乳の様なショータイムを堪能してみてください。


3104


尚、

「そんなに言うんだったら見てやろうじゃないか!」

という奇特な方がいらしたら、是非とも

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

まで一報頂けたら、完成までの道のりを綴った長文メールを添えてナヴィ致しますので、是非ともご活用を。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

実は今日「宇多田ヒカル」をテーマにブログを書きまして、

他の皆さん、どうかなと思い、覗かせていただけました。


おもしろい視点ですね。

ありがとうございました。

2010/06/03(木) 14:12:35 | URL | きくたん #-[ 編集]
はじめまして。
こちらこそ読んで頂いてありがとうございます。

この基本好き勝手に電脳社会に垂れ流してる日記がきくたんさんのお役に立ったのならなによりです。


きくたんさんの日記もかなり面白い事が書いてありますね。
これからチョコチョコ読ませていただきます~。
2010/06/03(木) 21:40:17 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
