3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今年のGWの予定
DOしよう?って考えてたのだが、思い返せばいつも特に何もせず家でゴロゴロしてたので、今年も何となくそんな感じになるのかな~?なんてのんびり構えている。


と思ってたのだが、何だかが5月4日位に結婚式を挙げるそうなので、それには出席しなきゃね。

かわいい甥っ子もそろそろ1歳になる頃合で

自分の子ではないのに溺愛・・・

タイミングとしてはいい時期なのではないだろうか?


が、もう式が間近に迫っているのに何をすればいいかさっぱり分からない・・・
たまに家族から連絡が来るのだが、

・ご祝儀を金庫に入れてくれ
・式の様子をビデヲ撮影してくれ


という仲の良い友達レベルの連絡しか来ない・・・



一応これでも新婦の兄なのだが・・・
特別な事(親族での写真撮影など)に関しての話が一切ない・・・



本当に大丈夫なのかね・・・



また音楽活動に関してもガッツリ30日(金)にエレクト予定!
詳細はコチラ

2010年4月30日(金)秋葉原CLUB GOODMAN
http://www.clubgoodman.com/
「CLUBGOODMAN 14th Anniversary スパンキー細谷presents ユタカーニバル vol.3」

オープン18:00/スタート18:30
前売2000円/当日2300円(ドリンク代別500円)
ローソン番号 L:79104 



タイムテーブルはコチラ

※S⇒サイドステージ M⇒メインステージ
S1 おかもとひろみ 18:30~
M1 いろハモニカ 18:50~
S2 ハンサム判治(デブパレード) 19:25~
M2 桜梅桃李 19:50~
S3 日比谷カタン 20:25~
M3 JIMMY's JAM-BAND 20:50~



という流れで我々桜梅桃李19:50からである。


今回は企画にお呼ばれして久々の東東京に進出。
しっかりイベントを盛り上げて、ドカンとライブハウスの空気を変える上質なエレクトロポップを奏でるつもりなので、手帳の予定に『桜梅桃李』の名前を書きつつ、是非とも遊びに来てください!



3104


尚チケットの問い合わせはいつもの

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

に連絡頂ければ、結婚式を前にした新婦の兄の心境を徒然と綴ったナビを折り返す予定なので是非ともご活用をば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
