3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スパイラルは止まらない・・・
今一番欲しいゲーム『龍が如く4』攻略本5月15日に発売が決定したので、そのタイミングで攻略に取り掛かろうかなと計画を立ててた今日この頃。


それまでは他のゲームで場を繋ごうと思っていたのだが、悉くクリアしてしまいアウト・・・
何か面白そうなのはないかな~?なんて探してたら、前々から友達に進められてた


『宇宙兄弟』

これはホント面白い!


を思い出し今がチャンスとばかりに試しに買って読んでみたら・・・



面白すぎて2日で今出てる9巻までを買いあさってしまった・・・


しかもその道中で

『GIANT KILLING 14巻』

アニメ化も決まって益々勢いづいてます。


『大きく振りかぶって 14巻』

試合よりも戦術や選手心理が深く描かれてるからE!


と現在収集中の漫画にも新刊が発売されてたので、これらも自制心が働かず購入・・・



流石にこんなに買えば場をつなげるだろうと思ってたものの、ふと入ったコンビニで


『うしおととら』

やっぱり面白いんだよね~


がまた再販されてた事に気付く。
昔全巻集めたのだが、誰かに貸してそれがどこに行ったのかさっぱり分からない状態だったし、この前ようやく全部集めた『からくりサーカス』の余韻も覚めやらずだし・・・





まぁそんな葛藤がありつつも結局レジに置いてしまった事は言うまでもない・・・


最近はホント物欲が酷い。そろそろ本気で我慢を覚えないと大変な事になりそうだ・・・


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
