3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新宿大移動
自分達のライブと知り合いのライブの日程が最近何だか近いな~と感じる今日この頃。
4月の週末は何かとライブハウスに出入りしてる気がする。

現に私達の自主企画の翌日も巨大都市新宿で且つ2会場で友達がライブしてるという事だったので、オールナイト明けの異様なテンションのまま足を運んでみた。


いやしかしホント人の縁とは分からないものである。
昔ミクスチャー的なバンドをやってた頃には出会うことなく、今はそこから大きく逸脱したエレクトロポップをやってるのに何故かヘヴィー系のジャンルの人と知り合う事が多くなった。


当時に出会ってたらきっと今とは違う接し方になると思うし、果たして未熟者の私がその出会いを上手く自分の中で消化できたのか自信がない・・・今出会うから価値のある事だと思う(まぁ今も未熟者である事には変わりないのだが・・・)。


より色々な人と出会うお陰で自らの新たな知識が広まるし、より色々な事が面白くなってる気がする。
まぁそれもこれも某HCVのお陰だなと今回だけ感謝をしておく。
(既に私とこの人が異様に仲が良い事が七不思議の一つ。)


とまぁ前書きが長くなってしまったが、そんなこんなでこれまたオールナイト明けでテンションの持って行き方が分からない緑色のベーシストと、ピンクのパーカッションの3人で某ライブハウス某ライブハウス2往復してた。


ホントこの瞬間我々は芸能レポーターかよ!と突っ込みを入れたくなる位に分刻みの移動・・・
しかも体力の衰えが著しいので移動手段はタクシーを選択。


どうにかこうにかミッションを達成することが出来たのでなにより。
そして両会場とも熱気に溢れてるのを肌で感じる事が出来たし、音楽の素晴らしさを再確認した一日であった。


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
