3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
特命リサーチ!
という番組が昔あったのをご存知だろうか?私は結構好きで良く見てた記憶がある。が別に今日の日記はその番組に触れるという訳ではなく、ちょっと皆さんの意見を仰ぎたいちょっとしたネタがあったので協力してもらおうかな?と思いキーボードをカタカタ打っている次第である。


それは桜梅桃李歌姫4月17日(土)下北沢Club Queで開催されるイベントの打ち合わせの帰りの事。

小田急線に乗って新宿まで移動しようと電車に乗り込んだ私達。
彼女の隣が空いていたのだが、スペース的に男性が座るにはギュウギュウだったので私は立って過ごす事にした。

すると途中の駅で歌姫の隣に20代前半と思われる女性がイヤホンで音楽を聴きながらうつむき加減で乗り込んできた。
まぁスペースも空いてるし車内に溢れ変える何気ない光景の為気にしないでいたのだが、その直後・・・





「ズズズズ・・・」




「ジュルッ・・・」




と近くで不思議な音が響き始めて顔を見合わせる私達。すると






隣の女性が号泣してるのである・・・





一瞬生来のチキンな性格が発動し、「え?自分が何かしたのか?」と焦ったのだが、それだったらまず歌姫がぶち切れるだろうし、ちゃんとお風呂にも入ってきてるし、服装も乱れてない・・・

そんなこんなで最寄り駅で降りた際にさっきの一幕について話してみると、私達の仮説として

彼氏と別れたのではないか?

と推測する。
とそこでふとした疑問が湧いてくるやじうまワイドな私達、野暮だと分かってるし、話が逸れ始めてるのは重々承知の上ですぐさま


20代前半女子が彼氏と別れたときに聴く音楽は何?


という疑問が湧いてきた。
という訳で2人であれこれ意見を出し合ったのだが、所詮2人の意見だからイマイチこれだ!と言い切れない部分も発生してしまい、今回の調査に踏み切ってみた。


皆さんの意見を求む!!!


3104
コメント
この記事へのコメント
山崎ハコ「呪い」
2010/03/19(金) 15:26:40 | URL | 某HCV #-[ 編集]
ガメラのテーマ
2010/03/19(金) 20:17:20 | URL | Q #-[ 編集]
某HCVさん>

YouTubeでみましたが、もう失恋の先を行ってる気がするんですが・・・
泣きながらこれ聞いてると大分怖いですね。


Qさん>

実は私もガメラ大好きですよ。大好きだけど・・・


ってか2人ともバンドマンなのになんでそんな答えしか返ってこないの!?(笑)
2010/03/24(水) 10:59:48 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
