3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
そうだ薩摩に行こう! その1
気分はロックスター


久々にまとまった時間が取れたので、ちょっと南の方に旅に行く事にした。
目的地は今年大河ドラマ等の影響で俄然注目度が高くなってきてる鹿児島
まぁ私としては何度もこの地を訪れてるいわば慣れ親しんだ土地なのだが、また久々に行きたくなったので2泊3日ではあるがフラッと遊びに行ってきた。


という訳で本日からいつまで続くのか分からないが『薩摩旅行記2010』をお届けしようと思ってるのでどうぞお楽しみの程を。


今回はまた様々な土地を訪れ、写真の量も多く、目下編集中の日々。故に本編は明日から取り掛かる予定なのだが、今回もネタ目白押しという事だけは前もってお伝えしておこう。


続く


3104


ちなみに今回を機に久々に日記のトップの写真を変えてみた(PCのみ閲覧可)。前回の写真も霧島を訪れた際に撮った写真だが、今回もいい写真が撮れたので早速活用してみた。

まだ見てない人はどうぞ

食事中を避けてもらえると苦情の数がグッと減るのでどうぞご協力のほどを。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
