3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
整理整頓
ふと思い立った時にする事が多いのだが、本日は我が家で適度に活躍してるハードディスクレコーダーの中身を調べてみた。


そんなに頻繁に録画をしてる訳ではないのだが、そろそろ残量も気になってきたのでこれを機にチェックしてみると・・・






















圧倒的に円谷劇場が多い・・・


MXテレビで毎週日曜日の18:30から放送されてる『ウルトラマンA』がびっちり入ってる。

ちなみに今現在まで1話から32話まで放送されているのだが、その全話がHDに記憶されている。


機会があればぶっ通しで見たいのだが、そうなると益々クズの世界の階段を駆け足で上がっていきそうなので、チマチマとしたペースで進んでいる現状である。


ちなみに次に多かったのは自分のライブ映像・・・
(みんなにダビングしたのを渡してる為データが残っている。)


何だか私の嗜好って一体・・・って一瞬思ってしまうのだが、とあるヴォーカリストは

『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』

を録画してる中々の強者もいるので、まだまだ自分はスタンダードなんだと感じてる今日この頃である。


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
