3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
太一派総会 後編
遂に2010年の抱負ともいえる会長のダイエット企画が、3人のアイデアを集結しルール及び罰ゲームの内容を取り決めが遂に決定。
詳細は以下の通り


2010年会長体質改善プログラム

《ルール説明》
①期間は2010年1月1日~2011年1月1日まで
②次回の開催の際(2011年1月1日予定)に体重計を用意し、21:00に測定
③あくまで最終測定日の体重で勝敗の決定(途中で65kgを切っても最終測定で65kgを越えてたら無効)

《勝利条件》
・55kg以上65kg未満=金一封(かなりオイシい額)
・55kg以下=金一封×2(とってもオイシい額)

《敗北条件》
・65kg以上80kg未満=翌々回の開催場所が1泊2日で韓国(旅費は会長もち)
・80kg以上=翌々回の開催場所がヨーロッパ(旅費は会長もち)



という素敵な内容となった。
(金額面に関して具体的な表記を避けたが、韓国旅行に見合う額であることは間違いない。)

罰ゲームがかなり厳しいのでは?と思うかもしれないが、話を聞いてるとどうも不摂生の賜物で増量してるし、1ヶ月に1kgずつ減らしていけば勝利は堅いのである。
現に他の人にもアンケートを取ったが、全員がチャレンジすると言う回答を頂いたし。

その後もこの企画が如何に容易いかを力説し、彼を土俵に上げていざ試合開始。来年の会合がかなり楽しみになってきた事は言うまでも無い・・・


そんな感じでふと時計を見ると針は深夜12時・・・
結局同じ店に7時間という何とも凄まじい10周年記念となったのであった。


そしてようやく会はお開きを向かえ、全員の家までタクシーで相乗りし、長かった1日がようやく終了を迎えた。


ちなみに帰りの際、現時点で

『実際はどうなると思う?』

という戦前予想を立ててみたのだが、当事者である会長を含めた3人とも


「韓国旅行が妥当な感じじゃない?」


と既に暗雲立ち込めていることはここだけの話にしておこう。(会長は「今からお金貯めなきゃ・・・」と既に弱腰)
果たして結果はどうなってるのか?いろんな意味で本当に次回の開催及び測定が楽しみでしょうがない・・・


太一派総会 終


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
