3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
白々しいかもしれないが・・・
やはりこういうのは展開が予想できたとしてもしっかりやっておかなければならないと思うので、この日ならではの恒例の挨拶をさせていただきたいと思う。



今年一年本当にありがとうございました!



いや、本当に今年もチマチマ書いてた「メンタルヘルスケア日記」が、こうしてまた一年を越える事が出来たのも一重に読んで下さる皆さんのお陰だと思ってる。

特に今年は1000回という中々自分でもビックリする位のイベントもあったし、徐々に地元の友達や両親が見てると言うタレコミも多くなってきたし、読んでくださってる数もドンドン増えていってる。


かといって内容は・・・特に毎年変化無く、トップページにもある

ここは「モテない」「カネ無い」「ツイてない」男が、いつまでたっても立ち直れない姿やトラブルに巻き込まれる様を微笑ましく鑑賞する憩いの場である。

というスタンスを変える事も無く(変えれる筈も無く)、のんびりと好き勝手に叫ばせてもらった。



まぁそれはこれかも変わることは無いと思うので、皆さんも暇な時ちょっとクスッとしたい時会社や移動で時間を潰したい時のお供としてこの場を活用してもらえれば幸いである。


最後になったが、来年も私共々メンタルヘルスケア日記をどうぞよろしくお願いします!!


3104


注)まぁ明日も同じような日記になると思うがそこはご愛嬌で・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
